人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(;´Д`)うぁ"ー

ちょっと、エキサイトブログ使い辛いな~ と思い、FC2の方に移そうかと考えてます。


んで、移す前に 過去記事(今は閲覧不可にしてある分)を見てたんだけど


やっぱり、前ギルド(Eternal~)に入ってちょっとした頃が一番楽しかったように思えます。


もちろん最近(復帰してから)出会えた人も居るけど、復帰するまでにメイプルを離れた人も沢山居てて。


メアド交換した人とは、ちょいちょいメールしたりしてたんけど(自分のケータイ壊れて連絡付かなくなった人もorz)


最近ではちょびっと距離を感じるようになったりとかして、気軽にメールする事も無くなりました・・・


一人一人感じ方は違うから、自分と同じように楽しんでいたとは限らないんだけど。


俺がいつまでもズルズル引きずり過ぎてるだけかな?


うーん・・・(ノ_-;


まぁ、そんな事考えて ちょびっと鬱になってました☆(ぁ




あ、ココでの更新はコレが最後となると思います。


次からは、↓で書くと思います。


by ashidesuyo | 2007-12-26 04:05 |


<< 縮小活動中 一週間ぶりの更新 >>